露出度の高いヒッチハイクギャルを・・・今すぐチェック!

露出度の高いヒッチハイクギャルを・・・たまりませ〜ん♪【体験済】

MENU

露出度の高いヒッチハイクギャルを…

※今すぐヒッチハイクギャルとヤるなら画像をタッチ♪

 

 タッチで無料立ち読みへ 

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

〜金髪ムチムチギャル〜

 無料サンプルはこちら 

【露出度の高いヒッチハイクギャルを…】

 

露出度の高いヒッチハイクギャルを…』が無料で立ち読み出来ます。
ピッチピチのヒッチハイカーが乗り込んできたら・・・、あなたはどうしますか?

 

露出度の高いヒッチハイクギャルを…内容紹介

露出度の高いヒッチハイクギャルを…

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

 

田舎道をひたすら走っていたときのこと、
だーれもいない田舎道にひとり目立つ金髪美女???
しかもへそ出しの超ミニパンツという姿だ、
どう考えても目に飛び込んできてしまう・・・

 

近づいてみると、
ぷりんぷりんのエローいカラダをしたAVギャルかと思わせるような女・・・
そんな金髪ギャルがなぜこんな田舎道にひとり???
しかも、どうやら親指を立ててヒッチハイクしてるのか???

 

こんなギャルと遭遇する機会なんぞ二度とない!
試しに近寄ってみることに〜〜〜♪

 

そして乗せてあげたらさらにエロエロボディが興奮させる!
我慢できずに彼女の足を触ってみたら・・・
おびえる彼女を尻目に俺は−−−

 

無理矢理ーーーーーー!!!

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

作品名:露出度の高いヒッチハイクギャルを…
著者:エンガワ卓
配信サイト:Handyコミック
必要pt:80pt/話
配信話数:3話まで配信中

露出度の高いヒッチハイクギャルを…感想

まぁ、普通ならあり得ないですが・・・

 

ヒッチハイクしてきた金髪美女にいきなりレイプしてしまうんですから〜〜〜
こんな単純な展開で。。。
でも、ギャルのドエロボディとオヤジの強引さがなんとも興奮度を高めてくれます^^

 

しかも、強引に襲い掛かったおかげ?
ギャルはオヤジの言う事を素直に聞き始める・・・
そんな展開絶対ないですって^^;

 

そんな状況からの展開はというと、
いつものごとく女が感じ始めちゃって吐息を漏らし始めちゃって〜〜〜♪
もうあり得ないワケですよ^^

 

でも結局はどんな展開だろうがエロくて興奮出来れば言い訳で、
捲し上げたシャツの中から飛び出したギャルのマシュマロ級のおっぱいは、そりゃぁもう最高ですよ!

 

いわゆる爆乳!
しかもまるっまるのプリン級の爆乳なんです!

 

そして、その後の急展開はだ〜れも予想出来ないくらいのものなんですよ!
こんなこと、絶対できませ〜ん!

 

もうこの展開が無茶苦茶すぎて、
ギャルもなかなかイケてるのでやっぱオカズになっちゃいました〜★

 

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

▲ タップですぐに立ち読みへ ▲

 

配信状況は?

第1話 若い女が男の車に乗ったら襲われても文句は言えない

 

第2話 車内という密室で女はろくに抵抗もできず…

 

第3話 彼氏にも許していない生マ○コの使い心地を堪能

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

Handyコミックのオススメ作品

コチラも大人気作品です。
【露出度の高いヒッチハイクギャルを…】とあわせてどうぞ♪

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

おねえちゃんとエンコーしてしまう弟^^
それがお正月のお年玉を使って・・・
どんどんエスカレートする弟とおねえちゃん、
差し出すお金もどんどんつり上がっちゃって、
もう正気の沙汰ではないですね^^
おねちゃんの巨乳っぷりが目を引く、今最も人気のおねしょた漫画です♪
コレに刺激されて家庭内で変な事をしないように〜〜〜♪

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

とってもおとなしそうで可愛らしい女の子が彼の知らないうちに教授と大変なのことになってしまうお話。
まだまだうぶな女の子が噂の教授に変えられてしまいます。
女の子ってこんな風に変貌してしまうの?
そう思わせられる作品ですね。
何も知らない彼(僕)が可愛そう・・・
でも、女はこんな風になってしまう動物なのです。。。

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

巨乳妹の性欲が異常なんだが。

妹と兄のいやらしい展開物語。
まだ何も知らない妹のアソコをきれいに・・・なんて弄りまわす兄、
これはヤバイでしょ^^
でも、こんな兄妹は世間でもいるんでしょうね〜♪
そんな兄のヤバイ行為はどんどんエスカレートしてしまって、
遂にはボルチオでイキまくる妹に変貌してしまうんです。
こんなの・・・いいんですか?
こんなドエロ妹が実際にいることを想像すると興奮がおさまらないのでした。。。

Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用


inserted by FC2 system